忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    嵐オリジナルTシャツ作成についてコンサートで自作でTシャツを作るのはマナー違反もしくは違法だと思いますか?担当カラーのTシャツにメンバーの名前(ローマ字)やオリジナルのデザインを入れようと思っています。コスプレではないですが、こうゆうの嫌がるファンのかたいますよね?私自身、新規ではありません。ですが8月の国立に初めて当選したため、屋外ですし、ちょっと凝ったことをして楽しみたいのです☆ですがたまにコスプレに対して白い目で見る人がいるのでとっても不思議でした。5×10の時からの嵐のロゴとかを使ってしまえば著作権に引っかかるんですか?もちろん顔写真系は使いません。コンサートに行く以上、違反は絶対したくないので、皆さんの意見をお待ちしています。

    ベストアンサー

    いいと思いますよ^^ファンの方からとかは分かりませんが、違法ではないです^^せっかくコンサートに行けるようになったのですから、ちょっとぐらい気合い入れてもいいんじゃないですか?^^






    PR
    7月に3泊4日の日程で両親を連れて北海道旅行を考えています。 初日の日程(女満... HOME ワインとラーメンの類似性について。僕はラーメンが大好きです。 時間があれば「ラー...
    Copyright © GG-ONNAVI All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]